09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

台風接近 

今日は台風接近の為一日中雨!
ガレージで昨晩の片づけとコタツの修理をした以外
何もしませんでした。

最近外灯内側に水滴がいっぱい付いている。
分解してシールしなおさなくては・・・
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

週末日記 


1500円で買ったジムニーのVVC
バルブを全閉しても空気が漏れていたのでノズルの先っぽをグラインダーで加工
20171023075852d81.jpg
いい感じに流量を調節できるようになりました。
で、
Image_925b629.jpg
試走!!
15ノッチで8.5kまでブーストがかけられるようになり、
かなり細かく設定できそうです。
キビキビ動いて運転が楽しいジムニーになりました。
あとはショック交換だなっ!!
2017102307593080c.jpg
ついでに娘の高校のオープンスクールに奥様を送り、
そのままとろろそばを食べに山の方へ!
20171023075830e74.jpg
台風接近中なのでお散歩は無し
Image_9dcdc7c.jpg
帰りにニッショクとベイドリに寄り食材をGET!
2017102307581026f.jpg
夜は雨の中のBBQ!
Image_d5bfc35.jpg
食後はアーリーでまったりし、
Image_fdad0fc.jpg
コーヒーでしめ と なかなかハードな一日でした。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

安すぎ! 

みいのお勧めの台湾料理屋さん!
生中飲んで、二品選べて1080円はとってもお得!
お腹一杯で苦しい!
ああ
体重がまた増えた気がする・・・

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

水漏れ 

この前移動した洗面台の旧設置場所から水漏れ発生・・・
増し締めしてみたけど、なおるかなあ???

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

旧洗濯機移動 

古い洗濯機を、
元の置き場所に設置しようとしたら水栓が壊れていました。
で、
ワンタッチ推薦を購入してみました。

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top