01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

装着テスト 

山スキーにあこがれて、9年前に買ったアドレナリンに
スノーシューが装着出来るのかテストしてみたところ、

問題なさそうです。
15879378_989850247782493_34411029_n.jpg
これでいつでも山スキーに行ける!!
15941846_989850631115788_1860798245_n.jpg
と思い続けて早9年!!
一体いつになったら山スキーデビュー出来るんだろう????????
アイテム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ドラゴンテイルゲット 


土曜日、沼津へお墓参りに行く途中
総合中古ショップにおたちより。
久美ちゃんが奇跡的にガルモントのドラゴンテイルを発見!!
サイズもバッチリで4800円でゲットしてきました。
なぜ奇跡的かと言うと、
前日ネットで探しまくっていたのです!
しかもすでに型落ち品の為どこも売り切れ。
そんな次の日にほとんど新品の中古を見つけるなんて、
正にミラクル!!!!
アイテム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ボール盤GET 


壊れたボール盤を会社から貰ってきました!
直して使わせて頂きます!
アイテム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

nexus7のキーボード 


nexus7にBluetoothのキーボードを付けたらノートパソコンみたいに使えるようになった!!
うーん便利だ・・・
出張はノートパソコンいらないな!
アイテム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ネイキッドフレーム 


go pro の ネイキッドフレームをアマゾンで購入してみました。
軽くなったので、なかなかいい感じです!!
アイテム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top