02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

富士山こどもの国 

まあが、どうしても「フライングディスク」がやりたいと言うので、

富士山こどもの国へ行ってきました。

フライングディスク→×

ディスクゴルフ→○

なんですが、

ままも、そのまま電話で問い合わせをして、ちょっと恥ずかしかったみたいです。

[広告] VPS


こんな感じに森の中や草原で、思い切りフリスビーを投げられます。

今日は協会の人が来ていて、丁寧親切に投げ方やディスクゴルフについて教えてくれるんですが、

何を思ったのかママがいきなり、

「私たちはいつもやっているから説明なしで先に始めていいですか?」

なんて言い出しちゃって、

パパと子供たちと協会の人はちょっとびっくり!!

開催途中の説明会をパスして、サッサと1番ホールへ・・・

でも、その説明会をやっている目の前が1番ホール!!

1投目、とんでもなく下手だったママは恥ずかしそうに、

さっさと2番ホールへ逃げていきました・・・

途中から雪が降ってきて子供たちは大はしゃぎ!!

でも、水の国でカヌーに乗ったらもう限界!!

あまりの寒さで逃げ帰ってきました。

201103272640 のコピー

パパは昨晩のカントリー音楽の夕べでのみ過ぎの為、

一日中テンション↓っぱなし!!

長い一日でした。



お出かけ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top