12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

アンカー 初クライム 日本平 

行って来ました アンカーで初の日本平!!

アベレージ 心拍144 ケイデンス79 27.8km

MAX 心拍184 ケイデンス122 58.4km

消費カロリー234kカロリー

うーんサイコンがあるとこんな感じでデータが見れてなかなか楽しい!!

このデータを見ると、さすがアンカー!!

って感じなのですが、

なぜか登りが半端無く大変!!

ギアを一番軽くしてもなかなか登って行きません・・・・

ゆるい上り坂は全然調子いいのですが、

勾配が急になってくると極端に大変になります。

原因は不明???

慣れなのかなあ・・・・・

201201312937 のコピー

このアンカーはアルミフレームとカーボンのハイブリッドなのですが、

とにかく振動吸収性が良くて、少々の凸凹なら突っ込んでいける感じです。

コンポも105なのでとってもスムーズでなんだかサスペンションつきのオートマ車に乗っている感じ。

って考えると、今更ながら今まで乗っていたクロモリのロードの良さがわかったような気がします。

自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top