08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

真崎6ジャスト 

今日で東風が終わってしまう~!!

って事で、

昨日も引き続き16時退社、

これで代替残業使い果たしました・・・

昨日は ぉニューのカイト REO6の初乗りです。

先日REO8を借りて雰囲気は分かっていたけれど、

やっぱり動きが凄いです。

しかも長いバーを使っているのでめちゃくちゃクイックに反応します。

でもバーを緩めると、砂が舞うほどの強風でも怖い事はありません。

でいて、バーを引くとがっちり引っ張ってくれます。

それよりも凄いのが、カイトサーフィンってスポーツ!!

初めてかカイトを持って海に入ったのが今年の7月7日!

それからまだ3ヶ月たってません。

それなのにこんな爆風の海に出て行けるなんて、

ウインドサーフィンではとても考えられません!!

今日は、

主にホップの練習をしました.

うねりのトップにタイミングを合わせて風上に向かってホップジャンプ!!

いやあ、気持ちいいです。

あとはうねりにあわせてS字ターンをがんばったけど私の実力ではまだ無理!!

まあ、あせらないで楽しみながら練習していきます。










20120927213 のコピー
カイト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top