04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

昼錬とGW日記 


今日の昼練はGWの疲れを取る為に心拍150台キープでゆっくり登って来ました。

GWにPC開けなかったので、ここからはGW日記。

初日
仕事の呼び出しがあり、現場に行ったけど、問題無かったのでお昼からマカニ前でカイトボード。
カタリスト14でちょいアンダーだったけど、どうもジャンプが調子良く無い。
上に飛ばないで横に飛んでしまう。
師匠に注意された点は、
・スピードだし過ぎ
・下り過ぎ
・もっとエッジをかける
最近練習を始めたダークスライドは一回も成功無し。
もっとカイトを低い位置からスタートしなくてはいけないみたい。

二日目
本日もマカニ前でカイトが出来ました。
今日はOZONEの試乗会も開催され、
さらに夜は焼肉パ-ティーと忙しい日でした。

三日目
昨晩のパーティーの疲れから、泊まっていったみんなで一日だらだら過ごしてしまいました。
夜は娘のテニスラケットを買いに街中へ。

四日目
真崎、マカニ前と風待ちしたけど結局、第二回焼肉パティーに落ち着きました。

五日目
最終日、マカニ前14ジャストアンダーでカイト出来ました。
奥様もやっと出た所に戻ってこれるようになり、
テンション上がって来たみたいです。
そして本日、今年のGW最大の出来事、
クジラと遭遇 がありました。
浜辺からはるか沖にクジラの潮吹を確認し、
すぐにカイトで出発。
目標地点に到着すると、
私の走っている目の前を白地に黒斑点のクジラが横切っていきました。
私はそのまま潜航していくクジラの尻尾の上を通過。
いい経験しました。

今年のGWは遠出無しだったけど、
お小遣いもあんまり使わなかったし、
なかなか良いGWでした。

後日ジャンプ不調の原因が判明!!
カイトバーのフロントラインがバックラインより10cm位伸びていました。
何とかバックラインを7cm伸ばしたけど、それ以上は無理みたい!!
どうしよう・・・
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/1060-be8bb5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top