10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

体力維持って難しい! 

最近自転車にはまっている私、

固定式ローラー台や、日本平ヒルクライムと、毎日運動が続いています。

そしてそろろ一ヶ月、

だんだんおなかがへっこみ、

体脂肪率も相当減って、

体が軽く動けるようになってきました。

でも、その一方で

だいぶ体に疲れが溜まってきた模様で、

体全体がパンパンにはれているような感覚です。

こんな時、

さらに運動を続けると、自分の体が1ランクアップするのは分かっているんですけど、

なかなかそれ以上に踏み込めないでいます。

だって、そうなると今度はその体を維持するのがめちゃくちゃ大変!!

常に運動を続けていかないと、すぐに元の体に戻っちゃう。

で、今までの苦労は何だったの???

って感じになっちゃうんです。

若い頃ならまだしも、

この年になっての運動はけっこうつらい!!

だから、この先さらに進むのか、

この辺で妥協するのか、

けっこう悩みます。

ああ、

こんなこと考えるなんて、もう としっ ってことですね。
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/217-bb2972a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top