07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

trek恐るべし!! 

201107012723 のコピー

今日は久しぶりにTREKで日本平です。

そこでちょっとびっくり!!

TREKで登るほうがロードで登るより数段楽なんです。

時間はかかりますが、頂上についても、いつもの疲れ方とは雲泥の差、

いつもはハアハア言いながら登る「心臓やぶりの茶畑」←かってに命名 も、

固定式ローラー台で無理していない時の回転数と負荷の感覚です。

これなら時間をかければいつまでも登っていられそう・・・

やっぱりMTBって山を登るために作られてるんですね。

って、単純にロードのギア比が私の体力にあってないだけかも・・・

もっと軽いギアがあったら絶対ロードの方が楽だって!!

ああ、新しい自転車がほしいよおおおお

この写真は帰り道、

せっかくTREKで登ったので裏道で帰ってきました。

自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/218-bb77524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top