07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

我慢の限界!? 

201107012726 のコピー

おとといも、昨日も、そして今日も、

昼連の帰りにこれを飲もうと小銭をポケットに入れていくのですが、

自販機の前まで来ていつも ぐっと 我慢です。

昼飯抜きで昼連に行くと、帰りは脱水症状と空腹のダブルパンチ!!

でも、

これがダイエットには効くんですよねえ!!

しかも日に日に体が軽くなる!!

でも、その状態でこれを飲んだら、

それはもうこの世の天国!!!!!

パラダイスう って感じなんだよなああああ・・・

でも自転車を買うまでは節約節約っと!!

・・・
んっ!!

うーん 140円を何回我慢すれば自転車が買えるんだ??

だいたい1400回かあ・・・・

あああ 先が長い!!

って言うか、

本当に自転車買えるのか!?おれ・・・
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/221-2915de85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top