07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

夜のぽた? 

昨夜、1.5H位自転車で走ってきました。

この時期、汗をかきすぎると風邪を引きそうなので、

ゆっくり、ゆっくりと、・・・

夜の9時ごろ帰ってきたのですが、

この時間帯って車が少なくてとっても走りやすい!!

いるもは通勤時間帯ばかりなのでちょっと感動です。

今夜の目的は、

駅前にある(?前じゃないか・・・)FITLABでSPDのシューズ選びです。

今までのペダルはフットポケットにベルト式、

もうすでに2回もベルトが千切れています。

だからいつ切れるかと思うと思い切り 引き足が出来ません。

まあ、ベルトの直し方に問題があるんですけど・・・

そこでSPDの登場です。

これからは会社に着いたら靴の履きかえが必要ですが、

気持ちよく自転車をこぐ為には、しかたありません。

今日は注文のみ、

ああ、早くこないかなあ!!
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/285-11309ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top