09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

24インチ ロードレーサー 

201112042841 のコピー
24インチのロードレーサーを近所の方に頂きました!!
乗らなくなってだいぶたっているらしく、
錆がかなり進行しています。・・・
でも、
でも、
この自転車、
なっ!なんと
コンポがサンツアーの最高グレード、シュパーブプロなんです。
201112042842 のコピー
さらに、フレームなんて クロモリフルオーダーのカラビンカ・・・・
201112042843 のコピー
贅沢すぎます!!
いったいいくらしたんだ!?この自転車!!!!!!って感じです。
もって帰ってきて一生懸命錆を落としたんですが、
相当進行している錆は、グラインダーの真鍮ブラシ攻撃でもびくともしません。
5時間近く磨きまくってギブアップ。
そして、セッティング!!
でも、
うすうす感じてはいたけれど、
24インチでは、さすがに小さい私でもセッティングがでない!!
うーー悲しいすぎる!!
そこでみいのサイズに調整すると、
・・・
ばっちりです!!
201112042845 のコピー
なんと贅沢な・・・
って言うか、
本人は「こんな自転車いつどこで乗るの?」
って言ってますが・・・。
まあ、そのうち乗る機会があるでしょう!
それまでこつこつ磨いてパーツを変えて整備をしていきます。
○○○みさん!
本当に有難うございました。
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/286-93446a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top