07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

熟睡の必需品 

就寝中、ふとした事で目がさせてしまい、寝不足になってしまう事が結構ある。

原因は、

蚊の ぷーーーーん攻撃

隣の人のいびき

他人の夜中トイレ

さらには自分の寝返りの時の布団のカサカサ音(俺って繊細???)

こんな事でいちいち夜中に目を覚ましていたら体がいくつあってもたりません。

そこで活躍するのがこの耳栓!!!

これを装着すると人の話し声もテレビの音も、蚊の攻撃だって減へっちゃらです。

思い起こせば耳栓を使い始めたのは学生のときの合宿

隣に寝ていた○○ろのいびきがうるさいのなんの、

当時は耳栓なんてなかなか売っていなかったので、

町中の店を探し回った記憶があります。

今ではネットで30個単位で購入!

効きが悪くなったらどんどん交換しています。

(ケースに使っているルフィーは耳栓とは全く関係ありません。)


201112092853 のコピー
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/289-f0910443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top