09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

NEW ロードバイク 納車近し!! 

いよいよ、新しいロードバイクの納車日が迫ってきました。

ロードバイクを購入する時、一番なやむのがお店選び、

ロードの知識はネットのみ、

一緒に走っている仲間もいない、

自分にあったバイクなんてどれなんだか全く分からない、

でも、高い買い物なので失敗はしたくない!!

バイクと一緒に何を揃えていいのかすらわからない。

自転車は生涯スポーツにしたい!!

って事で、

選んだお店、FIT LAB です。

バイクを選ぶのに、

まずは全身計測、

そして、ある程度の希望を伝え、メーカーと車種を選択、

シューズを選ぶのに日にちを変えて足の計測、

そして周辺グッズの選択、

を経て、

いよいよ来週、私のNEWバイクが納車されます。

こつこつ溜めてきたお小遣いを、ここで一気に使い切ります!!

って言っても、私の購入する

アンカー RCS6

は、ロードバイクの中では、

とってもリーズナブルな価格設定!!

で無ければ私は買えません・・・・・・

うーん!

今からとっても楽しみです。

こういうワクワク感 って、とっても大切ですよねえ・・・

最近私の頭の中はになってます。


GOPR3082 のコピー
自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/366-8673f79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top