09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

久々の昼練 

本当に久しぶりに日本平に登ってきました。

うーん、一ヶ月以上登ってないかも・・・

相当体力が落ちているだろうなあ~

と、思っていましたが、

なんの!なんの!

週3ペースでローラー台をやっていたのが幸いし、

なんとか最後まで気持ち良く登れました。

やっぱりローラー台は偉大です。

さらに、今日の昇りはいつもと一味違います!

漫画「弱虫ペダル」のまねをして、

一番急な登りで変速レバーをツータップ!!

そして一気にダンシングで登り切る!!

いつもは下ハンに持ち替えて背筋使ってグッと踏ん張っていたのに、

そんな辛い所を、あっという間に登り切ってしまいました。

うーん、やっぱり自転車は奥が深い・・・

自転車  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/397-6489ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top