10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

真崎で8ジャスト!そしてニューアイテム! 

昨日に引き続き、今日も台風の影響で風がビュンビュン吹いてます。

って事で、会社を16時に退社(いいのかなあ??)

今日は車を使えないので、カイトのリュックにボードを縛り付け、

ママのママチャリで真崎へ出発です。

到着するとそこはもうカイトパラダイス。

私のカタリスト14㎡ではめちゃくちゃオーバー

でも、

マカニサーフの内海さんにreoの8㎡を貸してもらいました(ラッキー!!)

今日の強風は初心者には厳しい位!!

お借りしたreo8もちょっとラフにバーを扱うと、

狂ったように旋回するのでとっても怖い!!

たった一時間ちょっと乗っただけで体も心も折れかけました。

そして今日は私のreo6も到着!!

これであとはセミドライの穴をふさげば冬支度完了です!!

20120926211 のコピー
カイト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/537-8a10b28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top