07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

ブルーデイ 

121201a のコピー

土曜日は、
天気最高!風もばっちり!!波は程よく!!
とっていいコンディションの浜野カイトビーチでした。

いつものようにモンスターエナジーを飲んで、
機嫌よく海に突入です!

今日はとっても気分が良いのでGOPROを頭に付けて・・・・・・
それが悲劇の始まりでした。
周りのみんなを撮影しまくって、調子に乗って大波でジャンプ!!
って、あれ?
そういえば俺って初心者だったっけ!?
って思った時には、時すでに遅し、
ジャンプしすぎで頭から海に激突!
あっけなくGOPROは海の底へと沈んで行きました・・・

そして最後はツインチップのフィンがもげ、
ボードがリーシュから離れてしまいロスト・・・
カオリンに見つけてもらうも、
そうとう風下に流され、もう上る気力も無く、
日没後の浜野の海岸を、延々と歩いて帰って来ました。

散々な一日でしたが、
技術面では大幅な進歩が!!
テンション低めのライディングが良かったのか、
変な力が入らず、ジャイブの成功率がグンとアップしました。

はあ!!
それにしてもGOPROのロストは痛いです。
でも、来週までにはなんとかテンション上げとかなくちゃ!!

121201c のコピー

121201d のコピー

121201b のコピー


しかし海の上でライディング中にこんな写真が取れる内海さん!!

凄すぎ!!

いつも迫力ある写真有難うございます!!

121201b.jpg



カイト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/593-0586c468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top