10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

夕暮れのドーム 

昨日の夕暮れのドームです。

20130109248 のコピー

最近残業が無く、夕暮れ時には何とか帰宅できています。

それにしても日が長くなって来ましたねえ~

自転車通勤族にとってはとっても嬉しい事です。

自転車通勤を再開して3日たちましたが、

体の調子がすこぶる悪いです!!

すぐに息切れしちゃうし、スピードも全くでない、

会社に着くと汗だくだし、

腰に続き、さらにテンション↓↓状態・・・

何しろ腰を痛めてからずーーと

食っちゃ寝~!の繰り返しで

筋肉と心肺能力が極端に落ちているようです。

初カイトに向けて早く体を元に戻さなくては・・・

そういえば年末からお菓子とカップラーメンばっか食べていたっけ、

食生活改善から始めなければダメそうです。

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/625-c773fdc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top