07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

ダブルショッ~ク!! 

土曜日にDIYした、
GOPROマウントのテスト撮影をしたのですが、
撮れてない!!
しかも見事に海上の映像だけ・・・・
陸上は撮れているのに・・・
色々調べたらバッテリ-が切れるまで撮影を続けていると、
SDカードに異常が出るみたい・・・
そのせいで数秒で録画が止まっちゃうようになるそうです。
とりあえずSDをフォーマットし直して、、
うーん直るかなあ~
来週また挑戦です!!
そしてさらにショックな事に、
帰りにGOPROのキャップを落としたみたい・・・
会社帰りに探しに行かなきゃぁ~
なんかトラブル続きで変にテンション上がってきたぞ~
カイト  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/720-dc3ea7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top