07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

31日 雪!雪!雪! 



今日は雪!雪!雪!

スキーどころではありません。

お昼過ぎにはスキー場に駐車していた車が見えなくなる位雪が積もりました。

そこで早めにスキー場を脱出して、

飯山の街へ出かけました。

お目当ては明治屋のジャンボトースト、

残念ながら明治屋はお休みでしたが、

雪の中の散歩を楽しみました。

091231.jpg

初日のクラッシュで壊したゴーグルの替わりにGetしたゴーグル!

1980円なので、思わず2個買っちゃいました。

それにしても初日のクラッシュは凄かった!!

初日の、しかも1本目!

フルチューンのSLの板でスタートしたのは良かったけど、

板が滑りすぎ!!

久々のスキーに、アラフォーの老化が加わって、体が板においていかれました。

外れた板ははるか上の方!!

子供連れのお母さんが持ってきてくれたのですが、

私に板を渡してから子供に、

「ねっ!スピードをだすとこうなちゃうのよ!」

って言っていました。

お出かけ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://mittchan.blog12.fc2.com/tb.php/9-626f9f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top