09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

カレーストック 

昨日の午前中はカレーを大量生産!
16食分冷凍保存しました。

反省点
牛筋は固すぎでフードプロセッサー使えない!!
量が少なすぎ! 1.6kg位入れたい!
野菜ジュースは甘くないやつ!
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

真鍮ブラシ 

100円ショップで買った真鍮ブラシでモコをなでると、
驚くほど毛が取れます!!
痛くないのかなあ??


夕方久しぶりにローラー練をしました。
知らない間にベスト体重より7kgも太ってたので、
当分ダイエット期間とします!!
201710190849453ef.jpg
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

まだら 

先週ヒバ油で塗装した洗面台ですが、
塗りむらがすごいです!!
元々の塗装が完全に取れていない所が
ヒバ油を吸い込んで無く、
薄色に仕上がっているみたいです・・・

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

どこでもコーヒーセット 

600ccのマグカップをGETしました。
その中に450ccのマグカップと
バーナーと燃料がセットできます。
あとミルと豆とフィルターとドリッパーと水があれば
どこでもコーヒーが飲めます。

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

設置完了 

洗面所を移設し、設置場所の確保が出来て、
やっと洗濯機を設置出来ました!
つかれた・・・・・・・・・

日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top