10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

MEEP

M Earth Exploration Project のブログへようこそ!

御穂神社お祭り 

歩いて美穂神社のお祭りへ行き、
缶ビールでプチ宴会を開いて、
帰りにAH宅に乱入。
さらに焼酎を飲み、
ふらふらで帰宅しました。
IMG_20171101_205148 (1)
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

LEDヘッドライト無事設置 

昨晩無事にLEDヘッドライトが装着出来ました。

なかなか明るいけど、
配光が良くありません・・・・・
カットラインが綺麗に出ていない!!
ううううん どうしましょう・・・
ジムニー JA11  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヘッドライト取付できそうです。 

マイナスコントロールからプラスコントロールに変換するリレーが付属されていました。
が、
コネクターの中で赤い線が切れていました。
しかもワンタッチ式では無くてシール式のコネクターの中・・・
仕方なくニッパーで分解してハンダで補修、
そしてグルーガンで保護しておきました。

これで何とか付けられそうです。
201710311202591cc.jpg
ジムニー JA11  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ヘッドライト失敗・・・ 

ジムニーのヘッドライトが届きました。
けど・・・
ライトは+コントロール
ジムニーは-コントロール・・・・
配線の途中にリレーを追加しなけれは点きませ~ん!!!
2017103107415432b.jpg
しかも30wと書いてあるのに、
実際は24wでした・・・
20171031074131e62.jpg
ジムニー JA11  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

模様替え 

今日は台風で外出できないので、
自分の部屋の模様替えをしました。


日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top